ASP on Facebook ASP on Twitter ASP on Youtube ASP on Myspace
     Yuki's WT Outlook
     Yuki's WT Outlook

キーラン・ピロウがWT初優勝

ビラボン・パイプマスターズ・イン・メモリー・オブ・アンディ・アイアンズはキーラン・ピロウのWT初優勝で幕を閉じた。昨年に引き続きここでファイナルをメイクしたキーランが昨年の雪辱をみごとに果たした。

» 続きを読む

昨日と同じように、エキサイティングなパイプ

昨日と同じように、エキサイティングなパイプ。時折バックドアも入る中、メインはあくまでクラシックな8-10のパイプ、たまにサードリーフでブレイク〜みたいな素晴らしいコンディションだった。しかし、でかいセットのチューブになるいい波は昨日より少なかったと思う。

» 続きを読む

Day 1 - ビラボンパイプマスターズ

ものすごい人出。もうね、朝8時スタートのところ7時15分に会場についても、車が止められたのはだいぶ離れたところ。午後になるともう30分以上歩いたところにも止められないぐらいの大騒ぎ。道路大渋滞。ノース大混乱。

» 続きを読む

3試合連続同じ顔合わせのファイナル。

ハーレープロ、トラッスルズはタヒチ、ニューヨークに引き続き3試合連続同じ顔合わせのファイナル。そう、ついこの間ニューヨークでバトルを繰り広げたケリー対オウエン・ライトがまたまたファイナルで対決した。これまで両者1勝1敗だったが、ここでケリーが勝ち、オウエンに勝ち越し。

» 続きを読む

ハーレープロ、3日目

ハーレープロ、3日目。今日はサイズ的には今までで一番いい波だったと思う。風も弱かったし。朝8時スタートで、ラウンド3とラウンド4が行われた。ただ、波の入りかたがけっこうだらける感じで、待ちがすごく長いんだけど、ひとたびセットが入るとガンガン入る感じ。セットの数が多くて、間隔が長い。

» 続きを読む

  More News »